ここから本文です

iPhoneやスマートフォンの画面が割れたまま使ってる人は、お金がないんですか?折...

hon********さん

2019/2/1923:02:07

iPhoneやスマートフォンの画面が割れたまま使ってる人は、お金がないんですか?折りたたみ携帯から初めてスマートフォンを使ってる人が画面の破損をしたら、セロファンテープでキズを保護ですか?修理センターに持っ

て行って修理をしたら、データが消えてしまうという不安がありますか?

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2019/2/2001:10:35

修理に出すくらいなら買い替えって考えだと思いますよ。
通信会社との契約期間満了(更新日)と同時に新機種を買う。
こんな感じだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2019/2/2005:33:28

何故割れたまま=金がないな、なのか
割れたその日、修理の時間が取れない、事もあると思うけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/2/1923:18:37

金がないんだと思う。iPhoneが一番安く買えるし。。。

画面だけならデータは大丈夫と思うけれども、念のためバックアップするのがベター。

m(_ _)m