ここから本文です

Googleについて質問です 最近、画像検索ができなくなりました。 検索はできるの...

qvl********さん

2019/2/1923:08:48

Googleについて質問です
最近、画像検索ができなくなりました。
検索はできるのですが、検索結果の画像をタップするとフリーズしてしまいます。
また、画像検索してから「すべて」の項目を押し

てもフリーズします。
対処の方法を知っている方がいれば教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/2012:11:54

私も同じ症状です。
Google側の不手際なので直るまで待つしかないみたいです。
アプリは駄目でもChromeでGoogle検索は出来るので、ChromeでGoogle検索試してみてください( ^∀^)

質問した人からのコメント

2019/2/21 22:56:42

分かりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/2/2014:21:35

下記サイトの「スマホとPCでGoogle画像検索できない時の対処法まとめ|GSポケット」をご覧ください。

https://gspocket.com/google/visualsearch-can-not/