ここから本文です

新大阪から掛川に行きたくて名古屋で一度乗り換えがあります。15番線から14番線へ...

pty********さん

2019/2/1923:27:57

新大阪から掛川に行きたくて名古屋で一度乗り換えがあります。15番線から14番線へと乗り換えるのですが、どのようにしたらいいですか?
改札口を一度出たりするのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。よろしく

お願いします。

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2019/2/1923:36:07

名古屋駅の14番線ホームと15番線ホームは同一平面上にあります。
15番線ホームで列車を降りれば、正面のホームが14番線ホームです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2015:22:09

新幹線どうしの乗り換えであればホームを変わるだけです。
新幹線に掛川駅があり、こだまなら停車するはずです。

hemonumahemoさん

2019/2/2015:18:55

改札を出ません

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2019/2/1923:41:14

ホームの右から左への移動だけで済みます。改札なんて通りません。

dnm********さん

2019/2/1923:37:46

14番線と15番線は同一ホームの両側ですから、降りたホームの向かい側ホームに移動するだけです。