ここから本文です

こんばんは、ワロタです。 全角「ワロタ」と半角「ワロタ」の違いを教えて下さい。

knh********さん

2019/2/1923:40:50

こんばんは、ワロタです。

全角「ワロタ」と半角「ワロタ」の違いを教えて下さい。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2019/2/2413:34:11

半角カナはアイフォンでは入力できない

したがってどうしても「ワロタ」を書き込みたい時は、半角カナ変換アプリを使うことになる

この違いは大きい

質問した人からのコメント

2019/2/24 14:04:55

ワロタㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kif********さん

2019/2/2000:04:07

金髪は地毛か染色か

カツラか植毛か

別にどっちでもいーけど

fsb********さん

2019/2/1923:59:11

多分世間でいうところの特別な人になりたいんだと思う