ここから本文です

ある反原発派の方が、 『君の家の石油ファンヒーターは排気ガス出るんだ??』 ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2019/2/2000:05:38

ある反原発派の方が、

『君の家の石油ファンヒーターは排気ガス出るんだ??』

『俺の家のファンヒーターには"マフラー"なんて付いて無いけど。』

と言っています。
どうや

らこの人は車やバイクについてる"マフラー"がないと、排気ガスは出ないと思っている様です。

この人のIQは、どの位でしょう?

閲覧数:
232
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2019/2/2009:29:20

うちの石油ファンヒーターの説明書には『排気ガス』が出ますって書いてないけどなー
『排気ガス』が出るんなら『排気ガス』が出るって書いてるよねw

説明書がカタコトの日本語で書いてるのをネットで買ったの?

『でるでる排気ガス、イッパイ出る、注意注意』とか書いてるタイプ?

  • 質問者

    how********さん

    2019/2/2014:33:20

    そ、そうですね...。
    た、たぶん、出ないんですよ、その石油ファンヒーター。

    きっと一晩中つけっぱなしでも大丈夫ですよ、うん、たぶん...。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/2/25 00:59:37

スーパーファミコン以下、の回答が真のBAですが、そのIQの主をBAに。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2019/2/2500:21:32

スーパーファミコン以下

bak********さん

2019/2/2420:00:16

マフラーがない石油ファンヒーターは道路交通法違反で逮捕です。

zbb********さん

2019/2/2419:52:20

>>how********さん 2019/2/911:34:53
20兆円位ではないでしょうか?
無駄な燃料費で何兆円も使うことと比べたら、ほぼ議論する意味すらない金額です。
一刻も早い原発の再稼働を願いましょう


さすが、こんな残念なち えおく

れコメントを書き込む原発love様のお友達さんですね。


類友♪


(笑)

moo********さん

2019/2/2105:12:47

石油ファンヒーターから排気が出ない(笑)(笑)
じゃあ燃焼してねーんだ(笑)
つうか燃焼って現象を理解できないんだろう。
さぞかしIQの高い事です。(笑)

aki********さん

2019/2/2011:52:14

ああ、それはIQの高い人の特徴です。
130以上でしょう。