ここから本文です

菅直人の3代前の総理大臣は?

pol********さん

2019/2/2000:13:43

菅直人の3代前の総理大臣は?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/2/2000:17:56

第91代 福田康夫
第92代 麻生太郎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2019/2/2000:15:42

福田さん
下の名前わかんないけど、お猿さんみたいな人。