ここから本文です

JRA騎手について素人初心者から皆様にお聞きします。(^_^) ・超ベテラン 柴田...

gya********さん

2019/2/2000:57:10

JRA騎手について素人初心者から皆様にお聞きします。(^_^)

・超ベテラン
柴田善臣騎手

・かなりベテラン
横山典騎手
武豊騎手
蛯名正義騎手

・ベテラン
四位洋文騎手
福永祐一騎


岩田康誠騎手

・中堅
石橋脩騎手
田辺騎手
松岡騎手
川田将雅騎手

・ヤング
北村友一騎手

・超ヤング
丸山元気騎手
藤田菜七子騎手


思い付く感じだけ書いみました。
いかがでしょうか?抜けてる騎手、年代が違うとかありましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/2/2010:28:35

超ベテラン、小牧
北村友一→中堅
丸山元気→ヤング_(┐「ε:)_

  • 質問者

    gya********さん

    2019/2/2017:38:21

    回答ありがとうございます(^_^)
    勉強になりました。

質問した人からのコメント

2019/2/20 17:39:28

皆様回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/2/2015:07:46

・池添謙一騎手
79年生まれ、ベテラン?
オルフェーヴルやブラストワンピース乗ってGⅠ勝ってますよ。

mom********さん

2019/2/2001:19:43

江田てるお~!!
忘れないであげて(*p´д`q)゚。

てか、よく分かってない!笑