ここから本文です

女に生まれたかったです(切実)

nyn********さん

2019/2/2001:50:17

女に生まれたかったです(切実)

現代の日本は、女という性に生まれてきただけで、勝ち組ですよね?
男の子に生まれてきた赤ちゃんたちを見てると、これからの辛い世の中を生きていくのか・・・と気の毒に思います

男より数が少ないから絶対的に、世の中から必要とされるし、現に結婚においては、どんな不細工でも結婚できるしハードルは低い。

男みたいに社会的な地位や年収も気にされなければ、スペックだって見た目を多少小綺麗に取りつくろってればフリーターでもニートでも精神病患者でも全然オーケー。
コミュ障や、シャイで奥手なのは女の子の
特権とかで全部「可愛い」の一言で済まされる・・・
女の子というだけで、甘やかされて
男みたいな競争社会で生きることもない

自分は街中でモデルやホストの勧誘も受けたことあるイケメンですが、モテたことないです・・・
きっと、性別が女ならたくさんの恋をして
キラキラしてたと思います

今からでも性転換して女に生まれ変わったほーがいいでしょうか?

性転換するぐらいなら
やっぱりホモのほーがいいですか?
回答してくれよなぁ~頼むよぉ~

閲覧数:
219
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/2/2010:17:58

そうでしょうか?
幸せか、不幸かなんて、それこそ個人差だと思いますし。

女性は勝ち組と言うお話しがありましたので、私の職場の女性を例に挙げますと、端から見たら負け組です。

平均年齢は40を超えているのに、みんな一度も結婚した事がない。

こんな年齢になっても、年齢=彼氏いない歴がいる。

不倫しか恋愛経験が無いのがいる。

若くも無くて、可愛くもない。

きっと昔から男に縁が無かったとしか思えない。

女に産まれても、こんな人だってたくさんいますよ。

でも個人の問題なので、不幸かどうかは、当人しか分からないです。

質問した人からのコメント

2019/2/24 05:51:11

結局持って生まれてきた魂がゴミだと
誰からも愛されないし愛すことさえ許されないってハッキリわかんだね

悲しいなぁ・・・(悲痛)
この世に救いはないのか(絶望)

「性別 男から女に変わった」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k90********さん

2019/2/2218:34:05

いまは性転換手術は、それしないと死ぬ!!という人以外はやらないほうがいいですね。
機能的にほんものに比べてだいぶ落ちるので、あまりお奨めしません。
性組織そのものを本物にするわけでなくて、見た目だけ本物に似せるだけだから。
手術後に、こんなはずじゃなかったと自殺する人が多いです。
手術後にまた、元に戻そうと思っても、再び400万円ぐらいかかるので、
お金ない人は自殺に走るようです。

そういうわけで、ホモが一番良いです。

gsx********さん

2019/2/2117:37:40

この問題はアメリカの白人と黒人の関係性にすごく似てるよね。みんな自分こそが弱者なんだと思ってる状態。

tak********さん

2019/2/2009:31:22

イケメンであれば、家事育児能力つけて、
高年収の女捨ててるタイプのお姉さんに、
純真無垢な感じで迫れば、
モテると思いますけどね。

t20********さん

2019/2/2007:29:17

それだけのイケメンならゲイの方が需要あります。

xyj********さん

2019/2/2002:25:45

私は男に生まれたかったですね。
男友達と何も気にせず足を広げて座ったり下ネタ話したりしたいので。
それにバレンタインチョコも貰ってみたいなーとか思うし、ホワイトデーにお返しを上げてみたいって思います。
生理も毎月なって痛いししんどいし…
女の子だから女の子らしくって言われるし
料理できないのはダメって言われるし
女は楽だよなーって男の人から言われるしw
男の人も沢山大変なことがあるのも分かるのでお互い様ですよね。
誰しもが性別を変えてみたいって1度は思うものなんじゃないでしょうか?