ここから本文です

顔評価お願いします!男っぽい顔立ちだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2001:58:27

顔評価お願いします!男っぽい顔立ちだと思いますか?

男っぽい顔立ち,小並感,顔評価,ブス,イケメン,しかめっ面,野性味

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
135
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/2/2008:47:14

ええ。男性ホルモンが濃そうな野性味溢れる顔です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2014:46:03

    回答ありがとうございます(^^)
    ありがとうございます笑 因みに濃い方か薄い方か分かりますかね?

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 22:32:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/2/2021:58:56

無人島に100人で、56し合いのサバイバルさせたら
最後くらいまで生き残りそう(小並感)

ush********さん

2019/2/2003:05:30

モンスター

gta********さん

リクエストマッチ

2019/2/2002:47:52

自然な表情をした方が良いと思いますよ。

fuk********さん

リクエストマッチ

2019/2/2002:14:49

標準からかけ離れている訳ではないですね。
顔面偏差値(失礼!)45~55といった
ところだと思います。

不細工の中に混じればやや男前、男前の中に
混じればそれほどでもないという、ごく普通
だと思います。

あとは、
①人に接するときに反射的に笑顔が作れるか
(しかめっ面では敬遠されます)
②声の大きさ
③服装
への気配りで随分と印象が変わります。

ryu********さん

リクエストマッチ

2019/2/2002:07:11

イケメンでもなく、ブスまでも行かない
イケメン3、ブス7くらいで、ちょっとしたことでモテそうです