ここから本文です

堀ちえみが舌癌のステージ4になったそうですが、ネットには彼女がタバコは吸うわ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2002:04:23

堀ちえみが舌癌のステージ4になったそうですが、ネットには彼女がタバコは吸うわ、酒は飲むわで自業自得だと書いてありました。

本当なんですか!?

補足私はアイドル時代からファンでしたので、にわかには信じられません!

本当のことを教えて下さい。

閲覧数:
11,944
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/2/2011:51:18

2年前からは、リウマチを患っており、その頃から病気もあるので、大好きなタバコをやめ、お酒は、昨年10月から身体が受付なくなったので、やめられていたみたいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2012:09:55

    回答ありがとうございます!

    タバコが大好きだったんですか!?

    信じられないです!!

    お酒も最近まで飲んでいたなんて
    唖然としてしまいます。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 19:12:08

回答ありがとうございます!
なるほど!
よく分かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hia********さん

2019/2/2102:12:17

タバコはよく分かりませんが、飲酒が因子の一つといわれる舌ガンに加え、大腿骨頭壊死(これも酒飲みに多い)をやってるそうなので飲酒量に問題があった可能性は低くないと感じます。いずれにせよ良くなって欲しいですね。

chi********さん

2019/2/2011:24:32

テレビかなんかで言ってますよ。

vwh********さん

2019/2/2002:04:37