ここから本文です

ポンド円はもうこうなんですか??

B N Fさん

2019/2/2005:27:42

ポンド円はもうこうなんですか??

ポンド円,ブレグジット次第

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fds********さん

2019/2/2008:28:51

ブレグジット次第ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポンド円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/2006:47:11

下げる。すんげー下げる。

nppさん

2019/2/2007:37:15

144割れるくらいの押しは入ると思います。