ここから本文です

ニキビ跡の赤みをなくすにはどんなことをすればいいですか? バイオイルやアット...

nij********さん

2019/2/2006:36:09

ニキビ跡の赤みをなくすにはどんなことをすればいいですか?
バイオイルやアットノンなど塗ってるけど良くならないです
ハウスダスト持ちとニキビ跡は関係ありますか?

毎日鏡を見るたび憂鬱です。
肌がキレイになる食べ物や良いことを知りたいです

閲覧数:
1,733
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvv********さん

2019/2/2007:00:05

ニキビ跡の赤みが酷いのであれば
しっかり保湿とビタミンCやB6をとるのがいいと思います

「ニキビ跡 赤み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fcv********さん

2019/2/2006:59:19

バイオイルで私もニキビ跡の赤み良くなりません。

mrr********さん

2019/2/2006:58:31

ストレスや疲れからも来てるのかもしれないですよ

tll********さん

2019/2/2006:56:49

睡眠時間を6時間以上は確保すること

tmn********さん

2019/2/2006:56:02

お菓子やジャンクフードをニキビ跡があるうちは
食べないようにするとか

tmm********さん

2019/2/2006:54:07

糖質や脂質をなるべく控えてください
野菜を多めにしてください