ここから本文です

David Bowie『Space Oddity』『Starman』『Ashes to Ashes』『Heroes』『Let's Dan...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2014:18:49

David Bowie『Space Oddity』『Starman』『Ashes to Ashes』『Heroes』『Let's Dance』『Modern Love』この中で好きな曲BEST3は?

閲覧数:
62
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpa********さん

2019/2/2517:44:05

Modern Love
Starman
Let's Dance

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 11:37:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/2/2501:01:25

1.Starman
2.Ashes to Ashes
3.Let's Dance

です。

lso********さん

2019/2/2023:12:18

順番を決めることがそもそも好きではない

tom********さん

2019/2/2021:30:10

1.Space Oddity
2.Modern Love
3つ選べないです。
他の曲なら・・・。

vdg********さん

2019/2/2020:39:52

1 Space Oddity(旧い方のヴァージョン)

2 Starman

3 Modern Love

・・・

ata********さん

2019/2/2016:48:40

1、Space Oddity

2、Starman

3以下は勝負はつかない。
6曲中3曲の選択はつらい。
もっと名曲はいっぱいあるよ。