ここから本文です

リストカットのメリットとデメリットを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/2/2015:24:00

リストカットのメリットとデメリットを教えてください

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/2/2311:39:10

メリット
すっきりする

デメリット
その後痛い、傷が残る、自己嫌悪

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 20:56:20

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/2/2016:57:09

現実逃避

躊躇い痕

sil********さん

2019/2/2015:42:26

メリット 死ぬことができる。
デメリット 生きた屍になる。

mss********さん

2019/2/2015:30:33

メリット・・・みんなにかまってもらえる。
デメリット・・・みんなにウザがられる。