ここから本文です

海外どらまファンなんですけど、 女優さんで、綺麗だなってすごく憧れる方たくさ...

lov********さん

2008/11/317:04:07

海外どらまファンなんですけど、
女優さんで、綺麗だなってすごく憧れる方たくさんいるんです
けど、男優さんは、何だか格好いいって思う方がなかなかいません
今まで格好いいって思ったのはwentworth mirrorさんぐらいかなあってかんじです
人それぞれだとは思うんですけど
海外の男優さんで格好いいと思う方っていますか???

閲覧数:
410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2008/11/601:25:30

海外の俳優だとガエルガルシアベルナルがかっこいいです。ラテン系の映画によく出てて見た目はイタリア人モデルみたいな感じです。
海外ドラマだとLOSTのソーヤーとかカッコよくないですか?
あっでも他にいるか考えてみるとERもCSIも24もあんまりカッコイイ人思い浮かばないかも。

質問した人からのコメント

2008/11/8 11:39:43

降参 みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2008/11/317:16:35

眼鏡をしてる時のマイケル・シャンクス最高~。眼鏡の無い彼はイマイチです

2008/11/317:05:24

ジェンセン=アクレスは格好いいと思います。