ここから本文です

屋根工事中、テレビのアンテナを仮移転。移転中テレビの受信が できない。テレビ...

sue********さん

2019/2/2016:36:28

屋根工事中、テレビのアンテナを仮移転。移転中テレビの受信が
できない。テレビ受信を継続できる方法は何か。

閲覧数:
46
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2019/2/2021:08:02

>屋根工事中

「業者さん」施工ですよね?
「テレビを見たいが、何とかならないか」と相談しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2019/2/2020:48:38

アンテナの向きを適正にする。ケーブルの接続を確認する。
移転した人にちゃんとやってもらう。
それ以外には無理。自分でやれるなら自分でやる事しかない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/2/2020:39:12

つなぎ変えの数分間は我慢して頂く。予告して、時間通りにつなぎ変え作業をする。

den********さん

2019/2/2017:13:57

【仮移転】できていないですね。
写ってから初めて【仮移転】って言える。
電気屋に言って建て直してもらってください。
仮設足場組んでるなら単管にアンテナ設置することも可能。

どこにも付ける場所がないなら鋼管柱を建てるとかの方法はあります。

nek********さん

2019/2/2017:09:40

適切な方向・高さにアンテナ調整を行う。

街の電気屋さん等が得意分野です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/2/2017:02:05

借仮にアンテナを設置してもらうしかありません