ここから本文です

渡邉理佐という方をご存知ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2016:39:03

渡邉理佐という方をご存知ですか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/2/2017:22:58

渡邉 理佐

日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。
茨城県出身。
ソニー・ミュージックレーベルズ所属。

渡邉 理佐...

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/27 15:52:18

ありがとうございます!

「渡邉理佐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqs********さん

2019/2/2017:47:31

存じ上げています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/2/2017:01:29

渡邊理佐さんは欅坂46の現役メンバーです。