ここから本文です

コードギアス C.C.って経験豊富なんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2017:48:42

コードギアス C.C.って経験豊富なんですかね?

コードギアス,C.C,ギアス,経験,ルルーシュ,小馬鹿,童貞坊や

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mln********さん

2019/2/2018:32:48

ギアスが愛されるギアスでしたし、そうかもですね。
アニメ版だとルルーシュを童貞坊やと小馬鹿にしてましたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2019/2/2017:56:18

愛されるギアスですから

kor********さん

2019/2/2017:51:45

そうかも知れませんね