ここから本文です

ラブコメアニメのヒロインってよく「これが好きって気持ちかわからない」みたいな...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2718:00:03

ラブコメアニメのヒロインってよく「これが好きって気持ちかわからない」みたいなセリフ言うことありますけど実際女子ってその男子のこと意識してるくせに好きかどうかわからないなんてこと本当にあるんですか??

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2019/2/2718:03:16

好きという気持ちに基準はありませんので、意識してるだけで好きであるとは限りませんし、意識してること自体自分が気付いてないことかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrk********さん

2019/3/511:13:34

ありますよ。
気になるけどこれが「好き」ってこと?って感じです。
確信が持てないんです。

dor********さん

2019/2/2718:11:29

実際あるみたいですよ。

それを指摘したら、悦び勇んで告白しにいった知り合いがいました。玉砕しましたけど。