ここから本文です

リゼで医療脱毛(顔+VIO+全身)したいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/2/2018:14:24

リゼで医療脱毛(顔+VIO+全身)したいのですが

❶リゼが自県にないのでどうしたらいいか
他県まで通うor自県のクリニックで済ませる しかしどうしてもリゼがいいです(・_・;
自県にあるクリニックは顔+VIO+全身で47万ほどです…

❷全身脱毛のコースでVラインの形をこうしてほしいという要望は聞いていただけますか?

❸iラインが黒人さんの肌並みに黒いのですが
ここまで黒いと無理ですか(・_・;

アドバイス頂きたいです

❶に関しては学生で車は持っていますが何かと多忙になりそうで どうしたらいいか…調べて見た結果リゼが一番金銭的にも、サービス的にも安心というか。。でも私の県無いんですよね( i _ i )

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2019/2/2020:38:07

リゼ限定って言う事は、一般に湘南とかが無い、そこまで大都市というほどではない地域って感じかな~?

全身脱毛ならば、隣の隣の県でもありだと思います。
数ヶ月に1回のことですし、遊びに行くついでみたいな感じで考えてもいいんじゃないかなー。
(ただし長時間日光に当たるのはNG)

2.Vラインの形
要望は聞いて貰えるけど、確かIラインのキワのキワは微妙な対応だった気がします。あまりに奥まで生えているようだったら不満が残るかもです。
Vの形はどのクリニックでも対応してくれますよ♪


3.黒人さんの肌並みに黒い
程度問題だけど、黒人さん並みだと断られるかも。
いずれにしてもカウンセリングで相談するしかないですね。
電話でもどうにもならない部分ですので。
予約時に相談したいと伝えておくとスムーズでしょう。
あと、リゼはYAGレーザーやメディオスターを導入していたような。
比較的黒い肌への対応があるので、ダメ元で相談してみるにはいいクリニックだと思います。


確かリゼはキャンセル対応がかなり緩かったと思います。
例えば地元のクリニックはどうですか?
当日や前日キャンセルで1回消化だと、案外地元よりもリゼの方が通いやすいかもです。

あっ、わたしも最近の情報はチェックしていないです。
なのでこのへんもカウンセリングでしっかり相談してくださいね。

あと、学生さんだと、就職で都市部に行く事もあると思います。
もしも切羽詰って脱毛したいわけでないのだったらば、就職してから通うと悩みの大部分が消えるかもです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/21 01:27:13

ありがとうございます
とっても参考になりました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/2019:29:59

①一番近いリゼに通うしかないのでは!自分も車で1時間半かかるリゼに通ってます。
②カウンセリングで希望を伝えましょう。
③カウンセリングで医師が判断します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/2/2018:46:14

①交通費合わせても他県のほうが安いならそちらにしたほうがいいのでは。
②できます。
③みないとわかりませんが、黒すぎると無理ですね。
もしくはかなり弱いパワーになります。