ここから本文です

ミドルタワーのpcケースで過去に自作pcをつくりました しかし、高スペックなパー...

rai********さん

2019/2/2018:29:48

ミドルタワーのpcケースで過去に自作pcをつくりました
しかし、高スペックなパーツを使っているわけではないので省スペースなケースに替えたいです
マザーボードはh97 proを使用しています
m

ini-itx規格に変更すれば省スペースなケースに変えられるようですが、マザーボードとpcケースの交換のみでできるのでしょうか。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2019/2/2018:32:34

使っている他のパーツにもよります

大型CPUクーラーとか
ハイエンドグラボとか
そういった物を使っていれば小さいケースには入らなくなるでしょう
また
小さいケースはストレージラックも少なくなりますので
HDDを複数とかでも付けられなくなる物が出てきたりします

質問した人からのコメント

2019/2/21 11:35:08

質問した直後しか回答はつきませんね
この件は未解決です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2019/2/2018:31:46

そのケースにグラボやCPUファンが
入るかどうかですね。