ここから本文です

ヨーグルトの酸味が苦手なので、スーパーに売っている一般的なヨーグルト商品で酸...

lie********さん

2019/2/2018:46:07

ヨーグルトの酸味が苦手なので、スーパーに売っている一般的なヨーグルト商品で酸味が少ない商品を教えてください
プレーンヨーグルトでもフルーツ入りでもOKです
アロエは苦手です

回答よろしくお願いします

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/2/2019:17:40

日本ルナから出ている バニラヨーグルト は一番酸味が少ないです。
森永 濃密ギリシャヨーグルト
パルテノ
400g入りの 小岩井生乳100%ヨーグルト
チチヤスヨーグルト など。

質問した人からのコメント

2019/2/26 15:27:01

ありがとうございます
試してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

val********さん

2019/2/2018:48:44

私は普通のヨーグルトが苦手です(無味というか全然甘くない方)それで唯一食べれるヨーグルトがコアコアというヨーグルトです!ほんと美味しいですよ(^^)