ここから本文です

創価学会員の幹部たちはいい生活をしていて末端の会員は悲惨な生活と聞きますが池...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2018:49:52

創価学会員の幹部たちはいい生活をしていて末端の会員は悲惨な生活と聞きますが池田先生以外に美味しい思いをしている人って学会にいますか?

閲覧数:
86
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/2/2101:00:19

学会員の寄付は
上層部と裏の活動部隊の報酬、企業投資に
出費されます。

宗教関連には
ほとんど使われていないと
思った方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/2/2610:14:11

学会の大幹部たちは高学歴で高給です。


私は末端の学会3世です。

q10********さん

2019/2/2317:08:30

副会長じゃないですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2019/2/2221:55:09

学会職員「団体職員」で、県幹部・方面「地方」幹部なら副会長が多い
ですが、全国には100名以上、存在しますが、普通のサラリーマン、公
務員と何も変わりません。質素な生活ですよ。

創価学会本部勤務の大幹部なら、収入も多いのでしょうけれど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lio********さん

2019/2/2221:40:11

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

soo********さん

2019/2/2020:44:10

公明党の国会議員、地方議員も税金から多額の収入を得ています。
国会議員で年収約2000万前後、地方議員で年収約1000万前後です。
それ以外で、領収書を必要としますが政務活動費が使えます。