ここから本文です

cbr250rとninja250とYZF-R25ではどれがおすすめですか?普通に街乗りメインでサー...

swi********さん

2019/2/2019:13:35

cbr250rとninja250とYZF-R25ではどれがおすすめですか?普通に街乗りメインでサーキットなどは一切考えていません。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/2/2020:20:45

娘がCBR250R 息子がYZF-R25に乗ってます。両方乗りましたが、圧倒的にYZFに軍配が上がります。マルチメーターでシフトインジケーターもあり、低速トルクがあって、いずれも初心者に嬉しい特徴です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wau********さん

編集あり2019/2/2105:56:42

街乗りの燃費が良いのは、CBR250R。
80kmぐらいまでの加速は似たりよったりなので、好みで選んで大丈夫ですよ。