ここから本文です

コードギアス ルルーシュは愛されるギアスにかからなくてもC.C.のことを愛していま...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2019:40:14

コードギアス ルルーシュは愛されるギアスにかからなくてもC.C.のことを愛していますか?

コードギアス ルルーシュ,C.C,ギアス,ルルーシュ,異性愛,ルルーシュ当人,コード継承者

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2019/2/2106:41:07

愛されギアスを使ってないC.C.とずっと接しているわけなので、そうですね。
ただ異性愛だけでなく、パートナー愛、親愛といろんな愛を含んだ関係だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mln********さん

編集あり2019/2/2116:10:02

コード保持者になった時点でCCにはギアスユーザーとしての力はないです。愛されるギアスはあくまでコード継承者になる前の力です。

ルルーシュは継承状態がCCと異なるからギアスも使えてますけど。

なので、CCへの思いはルルーシュ当人の真実の思いです。