ここから本文です

剛力彩芽さんがテレビでニュースになりましたよね。 底抜けに難しい人だなと思...

dym********さん

2019/2/2020:15:32

剛力彩芽さんがテレビでニュースになりましたよね。

底抜けに難しい人だなと思いました。

ふと思ったんですが、皆さんが思う剛力彩芽さんの最大の売りって何だと思いますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/2/2201:50:52

現在、事務所による「ゴリ押し」が無くなって、CM出演数が激減したことにより、視聴者が剛力さんを目にする機会も必然的に減っています。剛力さんは多くのCM出演によって知名度がアップした女優なので、主にCMだけで剛力さんを見ていた方からすると、「消えた」と感じるのでしょう。これこそが、「剛力彩芽さんが消えた」と囁かれている大きな理由と考えられます。やはり、彼女の最大の売りはCMではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「剛力彩芽」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nh5********さん

2019/2/2021:59:24

ボーイッシュさ