ここから本文です

医療脱毛を考えています。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2021:03:21

医療脱毛を考えています。

湘南美容外科で、ウルトラ美肌脱毛を考えています。
実際にそちらで脱毛を行った方、効果などを教えて頂きたいです。
産毛などにも効果はありますか?
顔脱毛することによって毛穴の変化などありましたか?

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/2/2312:12:08

本日2回目の照射をしてきました。
自分が受けてるのは、口周りと首ですが
全体的に薄くなると言うより
円形脱毛みたいにまばらに薄くなります。

痛みは、鼻下は無痛でアゴは熱く痛いです。
施術後の赤みは全くありません。

自分はメディオスターと迷いました。
アレキサンドライトだとアゴは耐えれないかも…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiw********さん

2019/2/2308:10:12

個人差もあるので
それなら、一度カウンセリングしたほうがいいですよ。