ここから本文です

チケットぴあのクロークにおける分配システムについての質問です。 一枚単位から...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2021:16:21

チケットぴあのクロークにおける分配システムについての質問です。
一枚単位からの分配可能とありますが、そもそも所持しているチケットが一枚のみの場合でも分配できますか?
例えば、遠方在

住の自分が先行で自分のチケットのみ申し込んでいたが用事で行けなくなり、現地在住のぴあ会員の友人にクローク分配を利用してチケットを譲る
といったことは出来るのでしょうか?

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/2/2112:07:25

実際に分配したことはないけれど、できるみたいよ。
1枚しか買ってなくても分配サービスの紹介というメールが来るし、実際に分配のボタンは押せるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットぴあ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/2/2112:13:47

不可ですよ。
分配は分け配る事なので手元に2枚以上無ければ出来ませんし、それが出来れば転売可能になりますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/2107:05:05

http://t.pia.jp/guide/cloak.jsp
http://t.pia.jp/guide/cloak-share.jsp

そういう稀なケースも含めヘルプなどをみて
判断されるといいと思います。