ここから本文です

定期テストで学年ビリなのに模試ではトップになる人たちはどのような人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2021:34:10

定期テストで学年ビリなのに模試ではトップになる人たちはどのような人ですか?

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2118:10:51

各科目で、
学校の教科書、授業進度に関係なく、模試の問題になりそうなところを問題集などで重点的に独習していればそうなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

genさん

2019/2/2021:54:02

どんな定期テストか判らないですが

常識の範囲で考えると
それはないでしょう。

もし、あるとすれば
中二病のお子様が反抗して
わざと解答せずに終えているとかでしょうか?