ここから本文です

スキーツアーについての質問です

mon********さん

2019/2/2021:43:26

スキーツアーについての質問です

3月に春スキーに行こうかと計画しているのですが、できるだけ格安で安全なツアーなどがあったらぜひ教えて貰いたいです。

現在、色々なところを探しているのですが何せ初めてなものでどのツアーがいいのか、とかがよく分かりません。

ですので、ここ実際行ってよかったなぁとかココがオススメ!っていうところがあったら教えていただきたいです

人数は4人の学生(全員18以上)で、4泊5日の予定です

補足住んでいるところは千葉なので、なるべくそこから近いとこがいいなと思っております、、、

閲覧数:
70
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2019/2/2202:04:29

新幹線利用が前提ならびゅうのツアーで湯沢方面がお勧めかなぁ。
https://www.eki-net.com/travel/ski/

バス利用なら他の回答者さまも仰っていますが、オリオンツアーあたりが無難かと思います。千葉または船橋発ですと選択肢が少ないですが、質問者さまにとって便利なのでしたらそこから行き先を決めるのもよろしいかと思います。
https://www.orion-ski.jp/fair/special/sp3/

  • 質問者

    mon********さん

    2019/2/2202:11:47

    URLまで貼ってもらってありがとうございます。

    ですが今回友達と話し合った結果志賀高原に行くことになりました!

    そこはやめといた方がいいなどありましたら言ってください!

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2019/2/2113:32:41

駅に置いてあるパンフレットや旅行会社で調べりゃいいですよ。
千葉といったって銚子なのか館山なのか船橋なのかで
エライ違いですよ。
4人で行く?スキーのレベルは?
おススメって何を重視しますか?

まあ無難に湯沢方面でいいとおもいますね。
そしたらスキー場はよりどりみどりおすきなとこへ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

編集あり2019/2/2102:06:37

ツアーは色々あり総て良く似た内容です。
比較的オリオンツアーは昔からスキーツアーをしているので安心です。
私は初心者の人に何処が良いとは難しくてお奨め出来ません。
手っ取り早くツアー会社に聞くのが早いです。

https://www.orion-ski.jp/fair/special/morning/area/chiba.html

https://www.t-marche.com/snow/departure/%E5%8D%83%E8%91%89

https://ski.bigs.jp/special/higaeri/morning/mhigaeri8.html

https://ski.bigs.jp/map_bus/fn5.html

https://www.ski-ichiba.jp/fair/night/area/chiba/

2月11日に地元のスキー場でスキー大会があり大回転シニア部門60歳以上で3位に入りました。
身体ガタガタになりましたが。
回答にならない回答で御免なさいね。

ツアーは色々あり総て良く似た内容です。
比較的オリオンツアーは昔からスキーツアーをしているので安心です。...

tab********さん

2019/2/2022:07:45

旅行会社に行って、相談してください。

こういう質問をするのなら、
出発地を書かないと。

北海道に住んでいるのか、
東北なのか関東なのか、中部地方なのか、
関西なのか、中国四国なのか、九州なのか、
沖縄なのかで、どのスキー場に安く行けるかが
変わってくるんですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/2/2021:48:42

北海道まで…
でておいで〜!(^^♪

JTBでも楽天でも…
移動とレンタカーと宿泊で
パックにして…
雪マジや復興割と…
組合せてみてね〜!

詳細は…
他の回答者さんへ!

調べて…
条件合わせて…
比較しなきゃだね!

…この作業と手間が…
…結構かかるのです…。