ここから本文です

Windows 10更新している途中であまりにも長すぎてパソコンがスリープになってしま...

nek********さん

2019/2/2022:20:54

Windows 10更新している途中であまりにも長すぎてパソコンがスリープになってしまいました。

更新中は電源を切らないで下さいと書いてあったのですが

スリープは電源を切ったことになるのでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/2/2108:42:03

モニターが消えただけでは?
スリープなら、電源は切れていませんがアップデートは中断されているでしょう。

再度始めれば、続きから始まるので大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/2/2116:02:08

コントロールパネル→「電源オプション」→「高パフォーマンス」→で、「電源を切らない」、「スリープにしない」に設定すると、いくら長時間かかっても一切電源が(自動では)切れなくなり、スリープにも一切なりません。