ここから本文です

最長の海外ドラマってどの作品になりますか?

dbz********さん

2019/2/2023:10:49

最長の海外ドラマってどの作品になりますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2019/2/2023:46:14

ドクターフー、50年以上続いてますね。
SFのジャンルではギネス入りしています。

質問した人からのコメント

2019/2/25 09:08:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2019/2/2122:53:28

現在進行形なら、「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」が今年シーズン20で最長になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2019/2/2023:39:24

「ガイディング・ライト」という昼メロ(始めはラジオドラマですが)が1937〜2009年までやってました。

ywh********さん

2019/2/2023:15:52

んー、、、
ウォーキングデット?
まだ続いてますよねー