ここから本文です

ラブホでSEXするとき、先にシャワー浴びるとしたら女性の方はしっかり洗いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2023:27:41

ラブホでSEXするとき、先にシャワー浴びるとしたら女性の方はしっかり洗いますか?

シャンプーもしますか?
それとも体だけ洗います??
頭まで洗ったらメイクも落とすし、なんか抵抗あります。
でも頭が臭いのも嫌だし、、、

閲覧数:
589
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/2/2023:33:47

お泊まりなら全身洗います。
シャンプーもメイクも。

休憩なら、首から下だけ洗います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラブホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sp8********さん

2019/2/2422:47:47

ショートタイムでは髪は洗えないですね。エッチの時間がなくなっちゃいます(^_^;)

hir********さん

2019/2/2416:31:27

休憩なら

首から下を洗い流す程度です

gam********さん

2019/2/2215:22:37

シャンプーの匂いが漂わない最低限で良いのでは?