ここから本文です

いまだと世界戦闘力でどれくらいだと強いですか?

miu********さん

2019/2/2100:50:33

いまだと世界戦闘力でどれくらいだと強いですか?

(スマブラSPです)

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/2/2100:58:15

わたしの洒落にならないレベルで下手なクラウドが390万なのでそれ以上は目指してほしいですね
わたしが一番使ってるインクリングは393万。自分で言うのもなんですがこちらは結構強いと思います
vip行くと世界戦闘力は僅差でも腕前にはかなり差が出てきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

編集あり2019/2/2102:54:38

個人的にですが350万ぐらい超えればはっきり強いと思います!
300万超えれば中の上って感じかな~