ここから本文です

VIOの黒ずみは何をすれば消えますか?スクラブをしたらひどくなってしまいました ...

min********さん

2019/2/2104:59:04

VIOの黒ずみは何をすれば消えますか?スクラブをしたらひどくなってしまいました
こんなに黒ずみって頑固なんですか?

ワキレとかニベア塗っても全然消えないし、薄くもならない。
これってどうすれば消えるのでしょうか?
卒業旅行でサイパンで水着を着るので目立つから早く消したいんです。
最悪コンシーラーとかで隠れますか?

閲覧数:
2,048
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkk********さん

2019/2/2105:19:24

VIOの黒ずみは
専用のクリームで消すのが早いです
しっかりケアすれば消えるので安心してください

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmm********さん

2019/2/2105:20:33

レパーピルで5日くらいあれば
しっかり消えますよ、おすすめです
私も脇やVライン部分の黒ずみができやすいので
気づいたらいつも使って早く消すようにしてます。

hii********さん

2019/2/2105:18:34

デリケートゾーンは汗をかきやすいし
雑菌が繁殖して、炎症を起こしやすいですから

enk********さん

2019/2/2105:17:52

刺激を与えない工夫をすること。
衣類がこすれてないかチェックしてください

rvn********さん

2019/2/2105:17:07

下着の締め付けとか
毛の処理の際に逆剃り無理やりしてませんか?
黒くなりやすいから優しくやってください
酷い黒ずみがあるなら
レパーピルで1週間もかからずに消えるので
持ってると便利ですよ。

enn********さん

2019/2/2105:16:23

新陳代謝が悪くなってるのでは?