ここから本文です

この植木は何でしょうか? 家の近郊で見かけたので、我が家でも同じ物を植えたい...

raz********さん

2019/2/2107:54:22

この植木は何でしょうか?
家の近郊で見かけたので、我が家でも同じ物を植えたいと思っています。
植木の種類と、東京、神奈川あたりで普通に冬を越せる種類なのかが知りたいです。

植木,種類,神奈川あたり,近郊,別名アツバキミガヨラン,我が家,ニオイシュロラン

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/2/2114:03:17

ニオイシュロランかと思います。
東京、神奈川の低地なら冬を越せると思います。

質問した人からのコメント

2019/2/27 22:37:55

ニオイシュロランが探していたものに近そうでした!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/2/2108:35:03

ユッカランで別名アツバキミガヨランだと思います。
http://www.hana300.com/yukka02.html
https://happamisaki.jp-o.net/flower/y/yukka_r.htm