ここから本文です

20代にもなって、チャラい外見をしてるのは恥ずかしいですか? 21歳の男です。親に...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2109:05:10

20代にもなって、チャラい外見をしてるのは恥ずかしいですか? 21歳の男です。親に就職も控えてるんだし、もう少し落ち着いた格好をしろって言われました。チャラいのが通用するのは10代までだ的な事も言われちゃい

ました。チャラいチャラい言われのは、髪を茶色にしたり(前は金でした)、ピアスあけたり、服に金かけたりしてるからだと思います。社会人になるまではどんな格好をするかは個人の自由だと思いますが、僕の年齢でチャラいのは一般的にみて恥ずかしい事なんでしょうか? あなたは恥ずかしいと思いますか? 回答よろしくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/2/2109:07:24

個人の自由だと思います。
法律や規則を守っていれば問題ないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2019/2/2109:22:20

今は、恥ずかしくないかもしれないですが、年を重ねるごとに自分で恥ずかしく感じていくのではないでしょうか。
昔は腰パンやヤマンバギャルなど流行していましたが今考えると、すごくダサい感じがします。