ここから本文です

ガルパについて質問です。 ハッピーのあこが2人います。どちらをユニットに入れ...

lim********さん

2019/2/2109:07:52

ガルパについて質問です。

ハッピーのあこが2人います。どちらをユニットに入れるべきですか?
左はスコアアップ100%、右はスコアが90%アップ、自分のライフが900以上が110%アップです。

ロゼリアではいちばん好きなのでロゼリアハッピーのユニットリーダーのにしようと思います。回答お願いいたします。

補足右のほうが良いとの回答が多いですね。あと右は「あこ姫」っていうんですね。

ガルパ,ロゼリア,あこ,スコア,ユニットリーダー,プレイスキル次第,あこ姫

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p31********さん

2019/2/2113:57:08

僕は右をユニットに入れます。

質問した人からのコメント

2019/2/25 11:01:13

ありがとうございます。曲の難易度によって替えていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2019/2/2116:38:46

自分だったら右(あこ姫)の方ですね!

だけど、よくミスる場合は左のあこちゃんにした方がいいですよ!
自分のプレイスキル次第で選んだ方がいいです。

tok********さん

2019/2/2110:53:15

私は後者ですかね。