ここから本文です

新日本プロレス レスリングどんたくは何故毎年イマイチなんですか?昔は冬木 テリ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2109:27:35

新日本プロレス レスリングどんたくは何故毎年イマイチなんですか?昔は冬木 テリーファンク フレアー 天龍 猪木 力 ドラゴン 藤原 三銃士 北尾 など豪華だったのに

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/2/2109:48:17

こんにちは。
福岡ドーム時代には毎年観に行っていましたが、やはりメンバーがマンネリだからでしょう。しかも他団体の選手やサプライズ外国人選手でなくなりましたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amr********さん

2019/2/2110:25:32

地方大会だから。

それが、新日本の流れじゃないっすか!

そうでしょ!

地方大会だから。

それが、新日本の流れじゃないっすか!

そうでしょ!