ここから本文です

花粉で目が痒いです内科で花粉症の薬だしてもらえますか?

puu********さん

2019/2/2110:33:20

花粉で目が痒いです内科で花粉症の薬だしてもらえますか?

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/2/2111:26:46

内科でも出してはもらえますが、一度内科で出してもらうと後から耳鼻科に行ってもそれ以上強いクスリは出せないという決まりがあるそうです。
行くなら耳鼻科かアレルギー科を先にした方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2019/2/21 20:26:14

回答ありがとうございます!

「内科 花粉症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyh********さん

2019/2/2119:57:59

貰えますがフェキソフェナジンなら効果は低いです。チョコレートが効果があるみたいで80以上を毎日食べています。ビヒダスヨーグルトも効果があるみたいです。

tah********さん

2019/2/2110:33:55