ここから本文です

新日本プロレオカダカズチカ 内藤哲也

アバター

ID非公開さん

2019/2/2112:58:59

新日本プロレオカダカズチカ 内藤哲也

どっちがカリスマ性が高く試合運びが上手く
技にキレと説得力がありますか?

閲覧数:
129
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Graciasさん

2019/2/2414:54:55

こんにちは。
オカダファンは認めたくないでしょうが新日に大貢献している内藤ですね。
NJC参戦要求も通りましたが、内藤が参参戦しなければ無料券ばら撒いて無理矢理「超満員」に見せかけないといけない史上最悪のNJCになっていたはずです。
しかし、新日のエースには諸事情でなれないのが残念です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pff********さん

2019/2/2606:05:53

カリスマ性は間違いなく内藤選手。圧倒的です。試合までの盛り上げ方も内藤先週の方が巧いし考えてますよね。そこも含めると試合運びも内藤の方が巧いとなります。

しかしながら試合自体の内容はサイズや運動能力の差がかなりあるように感じますのでオカダ選手ですね。自分のサイズや能力をよく理解してて上手く試合で表現してる感じを受けます。

依ってカリスマ性は内藤選手。試合運びの巧さや技のキレや説得力はオカダ選手かと思います。

kiy********さん

2019/2/2604:05:32

オカダでしょ。
何よりドロップキック等の基礎的な技を見ればレスラーの質がわかりますよね。
内藤は手足が短いから技に迫力が無いし、モタモタしてる感が否めない。
まぁ、私の個人的な意見ですけど。。。

2019/2/2512:39:02

今は、内藤じゃないですかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/2/2409:04:27

カリスマ性ではロスインゴを率いている内藤のように思います。今はかなり勢力も拡大してきていますし、新日における功績は大きいと考えます。

ただ、試合運びや技のキレと説得力については両者とも互角か、ややオカダのほうが上に思えます。体格も大きく、高い跳躍力から繰り出す技は、説得力はかなりあると考えます。

sto********さん

2019/2/2312:48:08