ここから本文です

新型のRAV4のアドベンチャーを買おうと思ってます。

pbj********さん

2019/2/2115:06:18

新型のRAV4のアドベンチャーを買おうと思ってます。

満足のいくオプションをつけて380万円を切るのは難しいですか?

閲覧数:
6,446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gqa********さん

編集あり2019/2/2703:34:00

新型RAV4のオプションのリークが出ていますがアドベンチャーはほぼ初期装備ついてない感じでした。汗

G packageから色々と初期装備がついてますね。。
そうなると自分もアドベンチャーが良かったのですがG packageかその上のG-Z packageにしようか迷っています。。
満足行くオプション付けるならその方が安く済むと思うので。まだちゃんと価格発表されていないのでなんとも言えませんが3月初旬には車体価格など分かると思います。

追記

今ツイッターでディーラーらしき人が呟いていたんですがガソリン車はオプション込みで350位。ハイブリッドは400超えるそうです。
値引きもそこまでできないと書いてありました。確かな情報かはわからないですが。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「RAV4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emo********さん

2019/2/2115:28:40

価格はまだ発表されてません。
ただ、妥協せずに満足するレベルでオプション付けたら100万円以上掛かると思いますので諸費用含めたら流石に厳しいかと思いますが。