ここから本文です

お笑い芸人の和牛は

kya********さん

2019/2/2115:10:01

お笑い芸人の和牛は

水田さんと川西さんではどちらの方がファン多いと思いますか?
わたしは選べないです。笑

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2019/2/2117:05:10

以前、マヨなか笑人で街頭アンケートを取った時は9割くらい川西さんファンでした
でも水田さんの話だと、6:4くらいで川西さんファンが多いらしいです

若い女性では川西さんの人気がダントツ多いみたいですが
子どもや中高年層には水田さんの方が人気があるみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mqe********さん

2019/2/2115:24:45

外見でいえば、シュッとした爽やかな川西さんのほうが人気が高そうですね(*^o^*)

でも私は水田さんみたいな可愛らしい顔の方が好きですね(*^o^*)

kod********さん

2019/2/2115:10:58

私も選べませんが、
川西さんじゃないですかね!!