ここから本文です

ラーメンの鬼、故 佐野実さんが、作ってくれたラーメンは、美味しかったですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2116:14:51

ラーメンの鬼、故 佐野実さんが、作ってくれたラーメンは、美味しかったですか?

閲覧数:
289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/2/2813:59:20

いまいちです
拘りが強すぎて、高価な材料使っても
味はいたってへいぼん
物足りないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/2/2117:08:26

美味しく感じたのはどMだけだったよ

wkp********さん

2019/2/2116:22:00

ラーメンの鬼と言われただけあって、
鬼が好みだけあって、
人の生肉の味がしたそうです。
嘘です

ota********さん

2019/2/2116:20:46

ごく一般的な味でしたよ。