ここから本文です

現在の日本の死刑の執行方法はなんですか?

hor********さん

2019/2/2116:17:25

現在の日本の死刑の執行方法はなんですか?

教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/2/2116:20:34

現在の日本では、死刑執行は首つり、絞首刑です。

質問した人からのコメント

2019/2/24 10:20:45

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2316:45:25

絞首刑です。

yuf********さん

2019/2/2116:20:53

メディア的には首吊り
(ボタンが2つ有り、どちらか一つだけが作動ボタンで、執行人2名により実行)だったはずです。
ほんとのところは情報が少なくわかりません。

pwk********さん

2019/2/2116:18:31

絞首刑つまり首吊りでの死刑執行がほとんどと聞きました。