ここから本文です

この感じの読み方教えてくだちい。140です

プロフィール画像

カテゴリマスター

gpl********さん

2019/2/2116:43:04

この感じの読み方教えてくだちい。140です

読み方,くだちい,ふしょうぶしょう,名誉毀損,毀損,感じ,体面

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edt********さん

2019/2/2117:04:52

「不承不承」はわかるか?

読み方は【ふしょうぶしょう】で、
意味は【いやいや、しぶしぶ】です。

先生に叱られそうだから、これでおしまい(๑´ლ`๑)笑

「不承不承」はわかるか?

読み方は【ふしょうぶしょう】で、
意味は【いやいや、しぶしぶ】です。...

質問した人からのコメント

2019/2/25 22:34:47

すきぴ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/2/2116:46:44

毀損
き‐そん
1 物をこわすこと。物がこわれること。「器物を毀損する」
2 利益・体面などをそこなうこと。「名誉を毀損する」

nan********さん

2019/2/2116:45:22

きそん です 名誉毀損(めいよきそん)って耳にしたことあると思います

sel********さん

2019/2/2116:43:53