ここから本文です

nsr250r mc18 とcbr250rr mc22 加速はどちらが速いですか?最高速はどちらが上です...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2119:29:58

nsr250r mc18 とcbr250rr mc22 加速はどちらが速いですか?最高速はどちらが上ですか?

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jh8********さん

2019/2/2120:51:01

nsr250r mc18
最高出力:45ps/9500rpm
最大トルク:3.8kg-m/8500rpm
cbr250rr mc22
最高出力:45ps/15000rpm
最大トルク:2.5kg-m/12000rpm

加速はnsr250r mc18が速そうですが、ギヤ比も影響するので、結局は乗り手の腕次第でしょう。
最高速は、どちらもリミッターが効くのでほとんど変わりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/2/2120:20:33

nsrに軍配。

abo********さん

2019/2/2120:18:55

どっちもnsr250r

mim********さん

2019/2/2119:39:56

あんたが乗った方が遅い。