ここから本文です

JYJのジェジュンさんのコンサートに行ってみたいです。 しばらくぶりに日本のテレ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2119:53:18

JYJのジェジュンさんのコンサートに行ってみたいです。
しばらくぶりに日本のテレビに出るようになって、相変わらず歌が上手いなと思いました。
そこで質問ですが、現在行けるコンサートはありますか?

ファンクラブなどには入っていないのですが、一般でチケットって取れるんでしょうか?
席はどこでも良いので一度行ってみたいです。
また、周りに一緒に行く友人はいないので一人で行くことになると思うのですが、一人で行かれる方もいらっしゃいますか?
いろいろ質問しましたが、よろしくお願いします。

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rws********さん

編集あり2019/2/2122:17:24

ジェジュンの歌、コンサート会場で聴くとさらに良いです。
たった一人であんなに楽しませる事が出来る外国人いるでしょうか 笑。

バラードでは、シーン。。。と静まり返りったステージで切なく。
ロックでは熱く。
ロングトークは可愛く人柄が出て楽しいです。

スクリーンにドアップになるジェジュンはうつくしくて見惚れるか、叫ぶかです。

チケットエントリー
まだ間に合います!!!
先日FC3次が終わり
一般発売が始まりました
18日〜24日(日)
先着順では無いので落ち着いてゆっくりで大丈夫なようです。
下のジェジュンファンクラブ
(入会しなくても見られます)の
ローソンプレリク、から確認して見て下さい。

https://jaefans.com/information/news/live/432

あとお一人で、と言う事ですが、沢山いらっしゃいますから全〜然大丈夫です^ - ^
男性でも一人で来ています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2201:16:44

    詳しく回答いただきありがとうございます。
    すごく安心しました。
    また、チケットエントリーもまだ間に合うとの事、エントリーしてみようと思います。

    すみません、もう一つ質問なんですが、コンサートに行くにあたって聴いておいた方が良いよというお勧めのアルバムなどはありますか?

    初心者の質問ですみません。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 22:37:21

チケット応募に間に合ってよかったです。
お一人で行かれる方もいらっしゃると回答をいただき、わたしも行ってみたいと思いました。まだ当選したわけではありませんが、おすすめのアルバムをしっかり聴いておこうと思います。
丁寧に回答していただき、お二人ともありがとうございました。

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2019/2/2217:49:26

チケットについては、rws*****さんの書いてくださったのを参考になさってください。

私もいつも一人で参戦しますが、同じく一人参加の方も多いので、会場では同じ話題で盛り上がれるお友達も出来ちゃいます。
是非、ジェジュンの生歌聴いてくださいねー。

歌は上手いし、美しいし、可愛いし、カッコイイし、面白いし、日本語上手。
他のライブでは味わえない楽しさがありますよ~。

お待ちしていま~す!!