ここから本文です

「Kissanime」「animeflv」

アバター

ID非公開さん

2019/2/2120:35:31

「Kissanime」「animeflv」

って、サイトって安全ですか?

見たいアニメを見つけたのですが…
見たらお金取られるとか、自分の携帯が乗っ取られるとかありませんか?

閲覧数:
3,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2200:42:58

昔だったら大体は大丈夫だったようですが、最近はその時によって課金サイトや詐欺サイトのポップアップが出たりして怪しくなっているようです。ウィルスやスパイウェアに感染する可能性もあります。出てもすぐ消せば大丈夫かも知れませんが、保証の限りではありません。少なくとも試してみる気は起こりません。触らないほうが賢明です。

以前はWEB広告はターゲッティング広告などで訴求したい人に効果的に見てもらえて余計な費用も発生しにくいなどのメリットがあり、色々な企業・団体がこぞってWEB広告を使うようになりました。しかし何処に出すかは広告配信業者に任せていたため、質問のような著作権法違反の違法アップロードを公開する海賊版サイトや、ヘイトスピーチをまとめたような悪質サイトにも広告が出てしまっていました。これでは会社のイメージがかえって悪くなってしまいます。そこで悪質サイトには広告を出さないようになって来ました。

そうなると広告が収入源だった悪質サイトは困ります。代わってそういう所に広告を出すようになるのは、元々評番を気にするような輩ではない、詐欺などの悪質業者に自然となって行きます。それだけ危険性が以前より増したということです。こういう傾向は今後も変わらないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/27 01:57:42

ありがとうございます。

「animeflv」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vis********さん

2019/2/2120:51:25

海賊版なので観てはいけません