ここから本文です

ジムニーや、スイフトスポーツが受注殺到で、売れているというのはガセじゃ無いで...

rtd********さん

2019/2/2121:27:54

ジムニーや、スイフトスポーツが受注殺到で、売れているというのはガセじゃ無いですよね。

スズキの軽は、ジムニーよりも、スペーシアとかワゴンRの方が売れていると思います。

ジムニーはまだ3回しか見ていないのに対し、スペーシア、ワゴンR (何れも現行型)はそれぞれ200回は見ています。

登録車に関しても、スイフトスポーツなんて、見たのは、まだ9回だけですよ。
ソリオとかは200回くらい見ているので、そっちの方がどう考えても売れています。

スペーシア、ワゴンR、ソリオが売れないと書いてるサイトがいくつかあったのに対し、ジムニーやスイスポが売れないと書いてるサイトが見つからなかったのです。
むしろ、ジムニーやスイスポが「売れまくっている」と書いてるサイトが多かったです。

閲覧数:
382
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncp********さん

2019/2/2210:48:29

受注に対して生産が追い付てなければ受注殺到になるわけで、
どちらの車も月間生産台数が少ないので受注から納車までは数カ月待ちになってるはずです。
メーカーの月間生産台数より受注が多ければ納期もかかるし、売れているということになります。

「スイフトスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/2/2321:14:34

200回って
よく数えましたね!
すごいと思いました

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/2206:37:03

ジムニーや、スイフトスポーツが受注殺到で、売れているというのはガセじゃ無いですよね。


ジムニーは売れています


スイフトスポーツは?


2019年・1月

ジムニーや、スイフトスポーツが受注殺到で、売れているというのはガセじゃ無いですよね。...

kag********さん

2019/2/2206:33:02

ジムニーは受注の予想がだいぶ外れちゃって、生産がサッパリ追い付かなくなっちゃったんですよ(笑)
スイフトはけっこう見るけどね♪

aos********さん

編集あり2019/2/2206:28:45

遊戯王などのカードで例えるならば

ワゴンR ソリオ スペーシアは
ノーマルカード

現行ジムニーと現行スイフトスポーツは
レアカード以上

ウラカンやマセラティやマクラーレンは
レジェンドカード以上確定

って事でノーマルカードはよく見るのは当たり前って事でしょうね
沢山あるノーマル
たまに見るレア
滅多にお目にかかれないのはレジェンドと言った所でしょうか

所詮ノーマルとレアは庶民カーですけどね
SRとかSSRだったらなかなかの庶民カーでしょう

jee********さん

2019/2/2123:49:05

一年後、64ジムニーだらけになったら怖いですね。自分は商売してた時に世論誘導屋を雇ってましたよ。そんな感じかも知れないですね。売れてるのは放っといて、売れてないのを騒ぎ立てる。某サイトでもレビューを金で買うとか問題視されてましたが裏では当たり前です。もちろんその逆もいてます。根も葉も無い噂で落としめる仕事、テロと呼んでましたね。